8日目の私

就活と終活を同時に初めてみました。

 

自分がどっちを望んでいるのかわからないからですね。

 

明日のことは誰にもわかりませんよね。

 

でも、だから今日を精一杯生きようとか

 

それなりに生きようとか

 

だるいなぁと思いながら生きるとか

 

そういう事が出来なくなってしまっている人も世にはいるわけで

 

まずは早朝にい大阪城に行ってみました。

 

いろいろ考えるためでした。

 

 

大阪城から飛び降りをされた方がいらっしゃるとか。

 

どのあたりからだったんだろうとか

 

こんなにきれいな景色の中堀へ飛び込んだのかとか

 

いろいろ感じてきました。

 

私の世界はどうやらものすごく狭いようです。

 

終活とは、なんだとおもいますか。

 

私は整理と決別だと思っています。

 

そうすることでまた

 

新しいものが見えたりして。