7日目の私

菅さん、お疲れさまでした。

本当に厳しかったと思いますが、

対応に遅れたり、右往左往もあったと思いますが

基盤を作られたと思います。

 

世の中はまだまだ厳しいですね

もう主催者側、店側、会社側が対策するというステージは

終わった気がしますね。

 

次のステージは個人の意識にかかってるのではないかと。

医療現場の叫びだけでなく

もっといろんな角度の声をTVでとりあげ、SNSを活用し

個人が腐らないように。

個人が主催者だと認識するように。

 

そんな気がします。私ニートですけどね・・。

 

最近はリボトリールを減らされて

 

気持ちを上げる薬を飲みはじめ

 

無気力感から早く脱出したいなと思うのですが

 

突然の衝動を抑えるのに精いっぱいな日々です。

 

難しいですね、薬でバグったのか、

 

薬で本性が出てきているのか。

 

難しい。

 

先生に頼るステージから

私個人で判断するステージに早くいけたらいいのになと思います。