4日目の私

久しぶりのブログになってしまった。。

 

減薬が思ったよりきついのと若干生命力落ちつつありました~

 

いやー、体は正直。

 

親知らず抜いた後、リンパが腫れて微熱がでた。

 

検査は陰性なのでヤツではなかったけど

 

じゃあなんや?ってお医者さんもなってたよね。

 

一応カロナールで様子見て熱さがりましたが

 

免疫って落ちるとわかるんやなぁってなってた数日でした。

 

湿疹やら、婦人科系のものまで。

 

ストレスと一言でまとめられるのは嫌ですが

 

そろそろ甲状腺検査も必要なのか、そういう歳かと思いつつ

 

いやいや、ウォーキングとかとりあえず有酸素運動して

 

代謝あげればいけそうやない?と楽観的な自分も。

 

 

最近は顕著に感情が激しく動くようになり

 

以前に比べて人間らしくはなりましたが

 

代償に脳がフル回転すぎて、常に眠い。

 

眠りが浅い。

 

ご飯食べるの忘れる。

 

薬飲んでフラットな状態(頭ぼーっとしてる状態)がいいか

 

感情の起伏に回り巻き込み、自分も吞みながら

 

勉強を続けるか

 

その極端な選択しかないのか。

 

きっと間があるはずやのになー

 

グレーってやつですよ。

 

私はグレーを目指したい(?)